2009年3月27日金曜日

天使ちゃん


どうしてもアンティーShihoとお話がしたい。。。
Jonのプリンセスwaileaが泣きながらjonパパにお願いしたらしい。
お電話くれたのだけど電話に出られなくて・・・・。
私がcallに出られた時にはすでに姫は夢の中・・・。

今度、skypeでお話しようねって伝えてもらうことに。。
カメラもあるからお顔見てお話できるから。。。。

りょーぴんからも似顔絵付き(本人はそっくりに書いているつもりらしいです)の手紙が届いた。
アンティーありがとう。。覚えたての字で一生懸命書いてくれたんだなあって思うと涙がぽろり。。
お兄ちゃんの真似が大好きでお菓子が大好きなリトルレナ。

そうリトルレナとwaileaはお誕生月も同じ同級生なの。
二人の行動パターンはほぼ同じ。
言葉や文化が違っても子供はみんな同じなんだなあって実感してます。


Shiho----!!
ってモーリスとskepeでお話していると必ず登場してくれるおしゃまなTia..

私の周りには可愛い天使がいっぱい。

もちろん我がハーラウのkeikiちゃん達も。。。

0 件のコメント: