2009年8月1日土曜日

ランディー

このブログの写真でも使用している写真ですが、
これは私の大切な友人のひとり、マウイ島在住のプロの写真家
Randy J Braun氏の作品です。
彼のギャラリーやハワイで写真を取り扱っているお店などで私の写真をみつけることも
できよ。
彼のサイトのギャラリーの中でも紹介されているから見てみてね!
私の写真はこちらにおいておいて、本当に本当にどれも素敵な写真ばかり!!


彼はハワイアンダンサーや素敵な自然を題材にした写真を撮ります。
日本でも超有名なクムフラ達をモデルにした作品もたくさんありますよ。

ハアイアンミュージシャンのCDのジャケット写真なども撮影しているので、
ハワイのミュージシャンのCDジャケットのクレジットの中に
彼の名前を見ることもしばしば。。
結構有名なフォトグラファーです。

でも最初、私は彼がそんな有名人だとは知らずにいたので
モデルやらない?って言われて
‘面白そうだからやるーーーー!!
そんな感じだったんです。
撮影前はダイエットとボディーメイクがかなり大変でしたが・・・。
ハワイアンに負けないぞ~って(笑)

なぜ、突然こんな話を・・・というと、今日モーリスと電話で話しをしていて、
あのプロのフォトグラファーのサイトに出てるShihoの写真が凄くいいよね~。
って言ってくれて・・。
あれ、外国人絶対気に入るよ!って(笑)
こんな話になった経緯は・・・・。また今度。
そんな訳で写真の紹介をしてみました。


こんなのもとったのよ!

0 件のコメント: