2009年8月14日金曜日

まりちゃん。

娘が大阪から遊びに来てくれた。
はじめてのデートもした。
ホントに私の娘みたいな子。
小学1年生の時に上野原の教室に来た。
イヤ。しか言わないけど(笑)フラが大好きで
休憩時間になると私のヒザの上に座り私の髪をずっと触っていた。
私の身長を追い越すのが夢で(笑)
毎週背比べ。。。。
パパの仕事の都合で大阪に行ってしまってからも
メールのやりとりやお互いが上野原にいる時は会ったりしていた。
夏休みに上野原に帰るから、吉祥寺のフラのレッスンに行って見たい!ということで
吉祥寺で待ち合わせをした。

1人で電車に乗ってやってくる。。。
中学2年生だから大丈夫。頭では判っていても心配で仕方ない。
私の中ではまだまだ小さな子供だから(笑)

現れたまりちゃんは背も伸びてすっかり大きくなっていて。
でも可愛いまりちゃんのまま。

食事して、レッスンして。。。

もうー、、大人なのに・・・・。
‘なーに言ってるのまだ中学のガキのくせに!!

‘挨拶しない。ちゃんと姿勢よくあるきなさい。女の子なんだからちゃんと。。。。。
ホントうるさい母と娘の会話です。(笑)

あと数年したら今度は一緒にお酒が飲めるなあ・・

おねえちゃんもすっかり高校生になっていたし、
発表会の休憩時間にはステージにのぼりフラを踊っていたゆーくんもすっかりお兄ちゃん。

本当に本当に可愛くてよい子達で。。。。。

また一緒にフラ踊れる日を楽しみにしているね。

0 件のコメント: