2009年8月10日月曜日

ムチャな私。

ノテヘレの専用ブログを開設しました。。
かなり前につくってたんだけど、、、なかなかUPする時間がなくて。
こちらはカヴァイオラー専用に・・。
っていつまで2つのブログを管理しきれるか???
頑張ってみます!!!

ところで
うちのフラのドレスのほとんどをあるSHOPにお願いしている。
ハーラウ設立当初からのおつきあいで、
今では私の好みやイメージを誰より判ってくれる。
私の??なデザイン画からパターンを興してくれてイメージ通りのドレスを作ってくれる。
ムチャなお願いも聞いてくれる。


昨夜、レナちゃんにSOS。

‘OK、大丈夫。任せておいて!!

私のムチャを聞いてくれる人々が私を支えてくれているの。

アラカイ達もそうね。
ホント、いつも私のむちゃくちゃなお願いを聞いてくれる。
どっちが大人なのか・・って時々反省はしますが・・・。

0 件のコメント: