2011年7月10日日曜日

ちびゆめ


土曜日にタヒチのソロのコンペがあり目黒パーシモンへ。
コンペ結果はノテヘレのブログに
今回もノテヘレやりましたよ!!

我らがちびゆめちゃんが1位になりました。
今回彼女はどうしても1位をとりたい理由がありました。
大好きなパパは今回の津波の被災地出身で、たくさんの思い出を失ってしまいました。
いつも笑顔のパパから笑顔が消えてしまい、いつも悲しそうなんだ。。。
という話をゆめちゃんから聞きました。

そして私はゆめちゃんにある提案をしました。
パパは大事な思い出を失ってしまったけど、ゆめちゃんが1位になれば
新しいうれしい思い出をつくることができる。。
パパに思い出をプレゼントしよう!!

ゆめちゃんはパパへの思いを胸に大きいステージで力いっぱい踊りました。
そしてゆめちゃんはやりました!!!

ゆめちゃんパパは涙を流しながら笑顔で喜んでいました。。
よかったね。パパに素敵なプレゼントができて!!
そしておめでとう!

もちろん自分のため、だけど誰かのためにもっと頑張る!
愛ってやっぱりすごいパワーを持っているんだなあ
shiho

恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: