2011年7月6日水曜日

危機管理2 ハワイ

アメリカでは、治安の不安と背中合わせ。
安全です、という地区でも1本路地を入ればデンジャラス地帯になり、
去年までは安全だった場所も今年に入り危険な地区に変わってしまったなんてこともしばしば。
みんなハワイは安全だーー!って、ワイキキを夜中に女の子だけでミニスカートで出歩く子達もいるけど、
ハワイだってアメリカ。
1本路地を入れば、ドラックの売買がされていたり、ラリッテる人たちがうじゃうじゃいたり。。
夜中にミニスカートはいて出歩いていてレイプされても、本人達が望んでいたからレイプしたんだ。。で終わり。

タクシーか車を使うとか、男性のエスコートなしに女の子だけで夜中に出歩くなんて普通の女の子はしないことだから。。

日本の子はなんであんなに無防備なんだ!と今でもよくハワイの人に言われる。
私でさえ、少し暗い場所を通らなければいけないところに行くと言えば、友人がお店の前まで送ってくる。
`あんな暗い場所、女性が歩いちゃいけないって。。7時くらいででもだよ。

最近、ハーラウの子たちでハワイに行く子が多いけど、その辺りはちゃーんと気をつけて!

自分の身は自分で守るのがレディーよ。

まあ、うちのハーラウでそんな馬鹿な子はいないとおもうけどね。
Shiho

恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
カヴァイオラー kawaiola

0 件のコメント: