2011年7月19日火曜日

幸せな時間

マハナ銀座の6周年に行ってきました。
レナちゃん、なおちゃん、きくちゃん、色々な先生方、
そして、マハナ銀座のスタッフの皆さん。
色んなみんな。
なーんか家族に会って来たような気分。

素敵な仲間、家族に囲まれて幸せだなあー
と思う。

私を愛してくれるハーラウのみんながいて幸せだなあ
と思う。

私を必要としてくれる人が居る限り、
私を愛してくれる人達が居る限り
私は頑張り続けるよ!!

みんなMAHALO
I LOVE YOU
Shiho

恵比寿 代官山 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: