2011年7月28日木曜日

突然の腹痛で

レフアのレッスンの後、少しだけ打ち合わせをしていると
なにやらお腹がゴロゴロなりだした。
その後、チクチクとやって来て。。。。
`お腹痛いかも。
かもって確実にお腹痛い。

その後のエンジョイのレッスン中も
少し声を張り上げるとお腹がゴロゴロ
トイレに2回飛び込みました。
その際にはウリウリで花道をつくっていただきました。あはは(笑)

なにがいけなかったんだーー??

レッスンに向かう車の中で、
なーんか疲れがとれない。
そういえば、最近ちゃんとお肉食べてない。
だから元気がないんだ!
お肉食べよ!
でも今日は時間がない。
帰ってから食べたら胃がもたれるし。。
そうだ、コンビニでカツサンドでも買って食べるか。。
カツサンドにアイスラテ。
最高のコンビ。。のはず。。

看護士の生徒さん曰く、
疲れている時、お肉はいいけど、
コンビニのカツサンドはどうかと思いますよ。
揚げてから時間が経っているいるものだから、
疲れている時は
コンビニのカツサンドはダメです。
胃腸が弱い人なら尚更です。
とのこと。。
ごもっともです(ペコリ)

生徒のみんなはそれぞれ色んな職業についているので、
色んな場面で色んな情報が聞けるからうれしい。
昨日もノテヘレのクラスで、新情報を聞けたし。。
これからもみんな色々教えてねーーーー♡
あっ、腹痛治まりました。
ご心配おかけしました。。。
お休みなさい。
Shiho

恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: