2013年1月11日金曜日

お年賀を忘れたばっかりに。。。笑

今年のレッスンが今週からスタート
水曜日にはレフアとエンジョイのレッスンもスタート。

みんながスタジオに到着して着替えを始めると
アラカイ ゆきちゃんが
仙波教の教祖様であらされる仙波殿に
`ねえ、ねえ、あの創作ダンス踊ってよ!
と突然のおねだり。
今年もゆき様はぶち込んで来ますよーー。笑

滑るからイヤだ!と嫌がる神。
ゆき様の話を聞くとどうして見てみたい。。。

`みんなさあーお年賀っていう素晴らしい日本の文化知ってる?
みんな今日、私にお年賀持って来た???
仙波は??? 笑
私に、お年賀には消えものがいいの。
レフアからのお年賀として創作ダンスがいいわ。
だからお年賀変わりに踊って! 

ぶはああーーーーーーーー。
面白い。。。
まだ未完成だったので
私の誕生日プレゼントにはこれがいい!とリクエスト。
6月までに完成し、更にレフア全員で踊ってねーーー。
お年賀+誕生日プレゼントね 大笑

6月が楽しみ!笑

こうして2013年のカヴァイオラーは楽しく幕をあけました。
Shiho

                                              仙波教の仙波神様のお姿でございます



恵比寿 吉祥寺 国立 山梨県内
フラダンス タヒチアンダンス
ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ

0 件のコメント: