2013年1月9日水曜日

担当変更のお知らせ

吉祥寺の木曜クラスを担当していたあこちゃんが
産休のため2013年より担当が変わります。

木曜日を担当してくれてはや2年。
大人数のクラスをよくまとめてくれました。
本当にありがとう!
本当に頼れるアラカイメンバーです。
また落ち着いたらカンバックー!!!!


木曜日は恵比寿火曜日を担当していたあやちゃんが担当します。
木曜日の皆さん宜しくお願いします。
あやちゃん先生を盛り上げていってください。

そして恵比寿火曜日は
それまで吉祥寺木曜日のアシスタントをしていてくれた
小作ちゃんとこれまで恵比寿のアシスタントをしていてくれたゆきえちゃんの
W講師で担当します。
おっとりしているけど意思の強い小作先生と
頼れるお姉さんゆきえ先生
恵比寿火曜日の皆さん 宜しくお願いします。

ハーラウ カヴァイオラー イ カ ヒキナ
富田


0 件のコメント: