2013年1月4日金曜日

お正月

今年のお正月は胃腸炎と口内炎そして扁桃腺と共存してます。
でも愉快な家族のお陰で楽しいお正月を過ごしています。

31日に6歳になった姫は
今年は好きな人を探そうかなあ〜と言い出しパパを泣かせ
第2王子はうんちをお知らせする際なぜか`うんちやー と関西弁
そして愛する第1王子 りょーぴん♡
アンティーはりょーぴんのために頑張るわー

M君とは除夜の鐘を鳴らしにいったり、富士山を眺めに行ったり
体調がよくないので何処も長居はできなかったけど
今年も恒例行事を遂行してきました。

来週から始まるレッスンに向けて体調を整えなきゃね。

2013年も宜しくお願いします。
今年も楽しく頑張ろうねーーー。
Shiho

0 件のコメント: