2013年1月28日月曜日

再会

今思い返せば、、、
経験したことのない首の痛み。。。。
ヘルニアか??
咳が突然。。。
でも翌日は元気だったんです。
ペーパーワークを終えて打ち合わせにも出かけ
調子がよくないM君と病院に行くことになっていたので
行きつけの耳鼻科へ
早めのケアが大事と咳が出ているので私も念のためにみてもらうことに。
扁桃腺がかなりはれているねーーー。
???
いつも扁桃腺がはれると熱が出たり具合が悪くなるんだけど
今日は元気だぞ????
まあ、早めに薬飲んで〜。。。と。。

病院を出た時最初の異変。
`寒い。
車で移動していて薄着だったせいもあり、夕方になり寒くなってきた。
ダウン来てくればよかった。

薬局で薬を待っている間。
第2の異変
なーんかイライラ、、、ゾワゾワ
なんだろう??別に怒ることもないのに??笑

薬をもらい帰宅途中
第3の異変
`M君、寒いよーーーー。そしてなんか気持ち悪い。。
M君は
は?????さっきまで元気だったのに????

夜からのレッスンのために早めに食事して薬のもう!ということになり
作っておいた愛しのスンドゥブを食べることに
ここで最大の異変
食べられない!!
お椀半分で箸を置いた!薬を飲んでソファ−に横になり
しばらく休めば大丈夫かと。。。
しかし時間がたてばたつほどカラダがどんどん動かなくなる。
悪寒。。
うわー。。。なんだーーーーーーーー。。

急遽レッスンをノテヘレのインストにお願いしてベットの中に
うわーーー。なんだーーーーーーー。
どんどん具合が悪くなるーーーーーーーーーーーーー。
熱がどんどん上がっていくーーーーーーーーーーーーーー。
37.5度→38度→38.5度→39度→39.6度

午後9時すぎ
`もしかして、、、、、、、インフルエンザかも。。。
20年以上お会いしていなかったのでインフルエンザと気がつくまでに
かなり時間がかかりました笑

私のインフルエンザ生活はこうしてスタートしました。





0 件のコメント: