2014年3月15日土曜日

特別はないよ。

コンペに出る人も、レフアクラスの人も入門クラスの人も
みんな特別だし、誰も特別じゃない。

みんな同じルール。
みんな色々事情があるし、でもみんなが自分の事情だけは特別、
私は特別だから、私だけはルールを守らなくても、、、
みんなで自分だけは、だったらルールなんて存在しなくなっちゃうよ。
みんなにとって100%満足いくものじゃなくても

ルールは一線だと思うよ。
その一線を超えて自分の事情は特別、自分は特別はないよ。

私にとって、Kawaioolaにとって生徒のみんなは全員特別だけど、
だからみんな公平。
自分だけは特別はないからね。
ちゃんとみんなルールを守って行こうよ。

Kawaiolaのルールは大げさなものじゃないと思うよ。
だからおかしなルールを誰が勝ってに作ったりしていたのなら
それは正さないといけないね。

それぞれが自分の事情を言い出したらきりがない。
フェアとはみんなが一線を踏み越えないってことだと思うよ。


0 件のコメント: