2008年9月3日水曜日

笑える話

コンペでの面白エピソード。

①残念なお知らせくらいヨッシーが私と間違えられていた。
私だと勘違いされ色んな人に挨拶されていたらしい(笑)
‘SHIHOちゃんオテア出ないって言ってたのに急遽出たの??と言われた。
‘うん???私オテアは出てないよ???
うーん、残念。ヨッシーあんなに頑張ったのに私だと思われているよ(笑)

②ソロでのリハーサルでのこと。
当然のようにうちの女の子達は一番後ろで申し訳なさそうに踊っていた。
それをみてJONは
‘あーーーもーー、なんでSHIHOの生徒はこんなところまでうちの生徒と同じなんだーーーー。
なんで前に出て来てやらないんだ~!!!!(怒)
なんでうち(ノノシナハワイ)とSHIHOの生徒は似てるんだ~!(怒)

‘キラよくみろ!(キラちゃんは今回一緒に来たNONOSINA HAWAIIのダンサー)あれがいつもの君たちの姿だ!(怒・怒)

‘そうよ、キラ、よくみておきなさい。今度からはちゃんと前に出来てくるのよ!!(SHIHOも怒)

‘でもさあジョンの生徒とウチの生徒は似ているから私達はJONがいいんだよ。
‘あははは。。似てるからいいのか・・・・。
JONとふたりで大笑いして終わり。

損したのはとばっちりで叱られたキラちゃんだけ。(笑)

③YUMIは多くのポリネシアン男性の好みのど真ん中。
‘いやー彼女は素敵だ~。そんな声をたくさん耳にした(大笑)

そんな中、ハワイに帰る間際になって
ところでYUMIはタイ人??と聞いてきたジョン。
はっ??ナニを今更。。(笑)
‘YUMIは日本人だよってモーリスが答えてくれました。
MAHALO(笑)

0 件のコメント: