2008年9月30日火曜日

??????

TVの仕事の打ち合わせに行ってきました。
スタジオの見学、スタッフの方々との打ち合わせ。

来週は雑誌の取材。一般女性誌の特集で取り上げていただくことになりました。。。
(取材が終わったら詳細をお教えしますね!!)

先生何処に向っているの????って。
わかりませーん!!!!(笑)

恵比寿のgrils達は私がナゾだらけだそうで、
年齢・国籍・喜びのツボなどなど多くの???を抱えているらしい。(笑)

今日あったTV局の人も‘先生はナゾだー!!!!
と言っていたので、????なのはみんなだけではないのでご安心を!!

自分でもよく判らないし。

JON曰く、`SHIHOは幸せ者だよ。。。こんなにたくさんの人が君を愛して必要としているんだから。。。

幸せ者だってことだけは確かです。

0 件のコメント: