2008年9月11日木曜日

最高のお礼

レッスンの途中でどうしてもおかしくて吹き出してしまった。
みんな?????
誰のせいでもないの。
鏡に映った自分の顔がオカマちゃんみたいだなあーー。って思ったら笑いをガマンできなくなって
しまっただけ。
今私が一番リスペクトしているのはIKKO様。と豪語している。
それがいけないのか??
イヤ、前にハワイのMACでMACのお姉さん(本物の女性)に
‘あなたは私と似てオカマ顔だから私のメイクを伝授するわ!!
と喜んでいいのか怒っていいのか判らない発言をされたことがある。

しかし、その後み○○ちゃんの発言がよくなかった。
‘えっ?いつもの先生と変わりませんよ!!

すばらしい発言へのお礼としてUWEHEを5分20秒(使用したCD1曲分Uwehe)
をプレゼントしました。
もちろん、クラス全員へ(笑)
おほほーーーーーー!!!

0 件のコメント: