2008年9月15日月曜日

オゴ オノロア ハワイ 感謝祭

オゴ オノロア ハワイプレゼンツのイベントに行ってきました。
Piliohaの相変わらずの楽しくカッコイイライブも楽しんできました。

会場に到着してまわりをキョロキョロ。。。
Pilioha達はいるかな???
すごーい遠くからkamuelaが私を発見してくれて、
3人と再会。
グレンもカレフアも元気そうだったよ。
そう、グレンたらダイエットしたそうで痩せてイケメンになってたよ(笑)
彼らの出番前、後、ロビーでバカな話で盛り上がって・・・。
相変わらずPiliohaはNice guys.

会場にはKONISHIKIさんも奥さんといらしていたよ。
奥さんのkaupoさんの歌、とっても素敵でした。知り合いのハーラウも出演していて
お久しぶりの人達にも結構お会いできたり・・・。
ハワイ漬けの1日でした。

0 件のコメント: