2009年9月1日火曜日

イケメンとの遭遇

青山のスタジオへレッスンに向う途中、
車を近くのパーキングへ入れようとした。
パーキングから出てくる?車あり。
でもなかなか動かない。
空いてる場所もあるから、もう少しよけてくれたらそこに止められるのに・・・・。
‘もーーー、何やっているの!!!

私が車をさらにパーキングに近ずけるとやっとその車は動き出した。。
助手席をみるとイケメン君。
‘可愛い子だから許してあげよう(ハート)と、
よーくその人の顔を見ると
なーんとDAIGO君ではないか!!!!!!!

窓をあけ、クチパクで
DA・I・GO??!!!DAIGO???!!!!
興奮している私の問いかけに何度も頭を下げてくれて。。。

めちゃくちゃかっこよかったです。

0 件のコメント: