2009年9月11日金曜日

恩恵は忘れたころにやってくる。

ある手続きに戸惑っていた。
本当に今この手続きをしていただかないと時間がないんですが・・
多分、みんなそう言ってお願いするだろうけど、私、本当に時間ないんです。。

担当の人が
‘あの~。フラダンスの富田先生ですか?

‘そうですが・・・。なぜ私を知っているのかしら?

‘先生のこと新聞で見ました!!
‘判りました。少し待っててください。

新聞とは去年出させていただいた山梨の地方新聞のこと。
あちこちを飛び回っていることが紹介されていたその新聞記事を読んでくれていたらしい。

新聞に出たことを周りの人がとても喜んでくれた。
私はそれだけで本当によかった。と取材してくれた方に感謝した。


でも1年経ってその新聞の恩恵に自分があうとは想像していなかったからちょっとびっくり。

それにしてもこんなことならもう少しちゃんとした服装してくればよかった。
と反省。
全身黒ずくめ、サングラスは少々怖い。。。。

0 件のコメント: