2009年9月15日火曜日

クリスマスコンサートだーーー!!

タヒチのコンペも終わり、ホッ。
とは言え、
カヴァイオラー、ノテヘレともに10月から恵比寿に新しいクラスが出来るのでその準備もしなくては。
12月のクリスマスコンサートの準備もあるし。。。。

今日車の中でずっと聞いていたのはハワイアンソング。
そう、みんなが踊る曲のあれこれ。
フォーメーションのアイデアを考えるのは大抵車の運転中。
衣装のデザインも運転中に考えることが多いかな?

絶対カッコイイはず?のフォーメーションが後輪!!!!!

急遽、東京のインストラクターと私とで踊ろう!!と決めました。。。
ってアラカイ達にはまだ相談してないけど・・・・。

12月のクリスマスコンサートにむけてモードチェンジです!!!!

1 件のコメント:

Kolohesurfah さんのコメント...

みんなお疲れさまでした!本当に最高のコンペでした〜!また一緒に踊りましょう。