2009年9月27日日曜日

可愛い。。

昨日、山梨でイベントがあり山梨校の生徒さんたちが出演されました。
マイダーリン、リトルレナもダンサーとして出演。
リトルレナの可愛いshotの写真を見せてもらった。本当に可愛い。
女の子だね~。やっぱりドレス着たら可愛い顔するんだねーーー。
と尋ねたところ、
その写真は・・・。噴水の中に入って遊んでいるところで・・。
だ、そうです。(笑)

山梨校の皆さんはこの夏色んなイベントに呼んでいただいて
大忙しだったようです。。。

カヴァイオラーのクリスマスコンサートにも山梨からたくさん出演しますよ。
東京のカヴァイオラーのみんな、ノテヘレのみんな、
カヴァイオラーグループのたくさんの生徒さんが集合する機会はあまりないので、
本当に楽しみです!!!

頑張って練習してます!!

カヴァイオラー山梨

0 件のコメント: