2009年9月9日水曜日

目線

今週末、もうひとつのタヒチアンのコンペティションがあります。
最善をつくして頑張ってきます!!

最近ではすっかりタヒチアンの人と思われてしまっていますが、
やはり私はHULAが原点。
先日私の最初の師にお会いして色々お話をして、
改めて自分の原点を見つめなおしました。

コンペが終われば一息。
HULAモードに戻りますよ!!(笑)

しばらくタヒチ、タヒチの生活を送ることでHULAのすばらしさや奥深さを再確認することが
できた。
物事は全てそうだと思うけど、常に同じ場所から同じ目線でだけで見ていると見えなくなって
しまうものもあるから時々、場所を変え、目線を変えてみてみると違う見方が出来る。
必要なことだと思う。

0 件のコメント: