2015年3月15日日曜日

吉祥寺 フラダンス

kawaiola
吉祥寺校

フラダンス
木曜19;30−(フラダンス入門クラス)
フラを気軽にはじめられるクラスです。
進級により木曜日19:30−のクラスは4月から0からのスタートです。
全くフラの経験のない方、全員が一緒のスタートがいいなあって思っている方などに最適です。
まずは体験からどうぞ!

土曜日にフラを始めたい方は土曜日10:30−のクラスをどうぞ。

経験者の方は
火曜日19:3−
木曜20;45−
土曜日11:45−

お気軽にどうぞ!

初級クラスは年に数回のイベント出演ができます。
もちろん、強制はありませんが、ステージにあがるのもフラの楽しみの1つですよね。
目標に向かって頑張れるクラスです。

写真は3月1日のきゅりあん大ホールでのハワイアンのイベントに出演した時のもの。
他のお教室の皆さんのフラも刺激になります。
大きなステージ、綺麗な照明はダンサーを美しくしてくれます。


0 件のコメント: