2015年3月24日火曜日

ハワイの友人との楽しいランチ

今日はハワイからきている友人とランチデート?!笑
彼は日本にたくさんの生徒さんがいるクムフラで、今回は甲府にワークショップで
きていたとのこと。今どこいる?のメールに
私も日曜に山梨インストラレッスンがあったので山梨にいて、山梨にいるよ。
山梨にいるなら会おうよーーーってことになり、
スケジュール変更して石和のホテルに行ってきました。

SHIHOの英語がうまくなってるーーーーーって大笑
そうそう、昔の私の英語は本当にひどかったから 涙

日本やハワイのフラの話をいっぱいして、
お互いのこと。

彼と私は兄妹ようによく似てる。笑
月日が流れお互い丸くなって、、笑笑

とても楽しい時間だったね。
またハワイで会おうね。

私が渋滞にまきこまれちゃったせいでその後の予定の時間を全部変更してくれたみたいで、迷惑かけちゃった彼の生徒さんに、本当にゴメンなさい。。
THANIK YOU KALE 
MAHALO.

Shiho






0 件のコメント: