2015年3月9日月曜日

ところでこんなことがあったの。

今日は本当に心の底から疲れを感じていた。
薬局に行くと疲れに聞きますよと栄養ドリンクを特別販売。
`どうぞ。一本お飲みください。。
10分で効き目があると聞き、
しかも本来10本で4000円相当が1500円
これは買いだ!


でね、ここから。。。。。。

`毎日飲んだ方がよいですね?の私の問いに返ってきた答えは、、、
`お元気そうな顔をしているので、疲れた時とか、今日は頑張ろうって時だけに
お飲みになればいいですよ。とのこと。

こんなに疲れが顔いや全身から溢れ出ているじゃない!? 涙

伝わらない。私の本当はなかなか他人に伝わらない。。。笑
か、他の人はもっと疲れているのか?
か、私は本当は疲れていないのか? 

Shiho






0 件のコメント: