2009年4月7日火曜日

サザエのつぼ焼き 

月曜のフラとタヒチのクラスへ。
みんな一生懸命頑張ってる。。。。。(喜)

レッスンの後担当インストラクターのレイコちゃんと井の頭公園へ。
昼は凄い人だけど流石にこの時間なら静かだろうと甘い考え&女2人で花見って??
だけどまあー、、そこは。。。

桜の花は本当に綺麗だった。。だけどみんな花見っていうより宴会。。
学生が多いから仕方ないのかな~。。。
人は少なかったけど酔っ払いとゴミの山に少々げんなり。。

公園を出て駅のほうに戻る途中・発見!!
吉祥寺なのに千葉の海に居るようなお店。。。

サザエのつぼ焼き&刺身、イカの丸焼き、アサリの酒蒸し、アラ汁・・・・・。
デジカメも携帯も忘れてしまっていたので写真でお見せできないのが残念。。。。。。

サザエのつぼ焼きを食べに今年こそ千葉へ行かねば!!そう思っていたけど、吉祥寺で充分満喫。
お店の感じも気分を盛り上げてくれる。。。。

お勧めです。
あっ。お店の名前忘れた。

PS写真がないのでインストのレイコ嬢の写真を・・・。(笑)

0 件のコメント: