2009年4月29日水曜日

Tシャツ

現在、ハーラウの新しいTシャツ作りをしています。
かなーりカッコイイです。
夏も来るのでキャミでも製作してます。
こちらが一段落したらタヒチ校のTシャツにも着手します。

デザイン大変ですよ。。。
って・・・。
実は私には強ーい、いや強すぎる味方がいるのです。
そのお方はプロ中のプロ。

デザインすることをお仕事にしているお方です。
そのお方。普段では絶対
‘遅いぞ!早くしろ!!!などと絶対言われない環境でお仕事している人なのですが、
なぜか?私に叱られて?一生懸命デザイン考えてくれてます。

やっぱりプロの仕事は違います。
細かいところにまでこだわりをもってくれる。
何より私の感覚を理解してくれいる。
感謝しています。
本当ですよ!

おっと、あまり甘い言葉をかけるとよくないね。
ね。ヨッシー(笑)


これも作品のひとつです。

0 件のコメント: