2009年4月27日月曜日

素敵な素敵な贈り物


JONからタヒチ専門校のみんなに素敵な贈り物を頂きました。
その贈り物にはJONはじめJONのファミリーの気持ちがいっぱい詰まっていて
そしてみんなへの大きな愛情がこめられたものです。
涙が溢れました。
次のレッスンまで楽しみにしていてね!!

そう、東京ディズニーランドのダンサーとしてきているnonosinaHawaiiのgirlsにも再会したよ。
現在6名がポリネシアンダンサーとして所属しているらしいけど、
そのうち2人はnonosinaHawaiiから2人はCAのNonosinaから来ている。
nonosinaだらけなんだねーって大笑い。
Jonのところの子もMevinaのところの子もみんなダンスはもちろん最高だけど可愛いくて良い子ちゃん達
なんだ。
今度みんなで遊びに行こうね。。なかなか予約がとれないみたいだけど・・・。

0 件のコメント: