2009年4月11日土曜日

横浜大さんばし・フラフラフェスティバル

横浜大さんばしで開催されたフラフラフェスティバルにハーラウのタヒチクラスのみんなと
タヒチ専門校のみんなが出演してきました。


タヒチクラスのみんなもタヒチ校のみんなも初舞台の子がたくさん。
でもみんな胸はってかっこよく踊っていました。
緊張が私まで伝わってきたけど・・(笑)
うれしかったのは‘かっこいい!って言ってくれる方が多かったこと。
何よりうれしい言葉です。。
これからクール&ビューティーでいきましょう!
I Mua!!!



ファンドレージングのお店も出店しました。

お買い上げくださった皆さんありがとうございました。

0 件のコメント: