2009年6月8日月曜日

再び代官山へ・・・

最近また代官山に出没してます。
学生時代からOL時代に祐天寺に住んでいた私。
代官山にはちょくちょく出没していた。。
電車で2駅、自転車で20分位だったので休みの日はぶらっと遊びに行ってました。
それに、知る人ぞ知るクラブが代官山にはあり(多分今はもうないと思う)
週末の夜になると友人から‘みんないるから早くおいで~のCALL..
電車はない。。。仕方ない。自転車で・・・。
ヒールを履いて20分の道のりはキツイ。。。
絶対今なら行かないなあ。。そんなムチャしない(笑)

ノテヘレのクラスが土曜にも出来たので、レッスンの後、街を探索してます。
お店も街の景色もかなり変わってしまったけど、
お気に入りのお店を2,3見つけることができたし楽しんでます。

人ゴミやうるさいのがダメなので代官山くらいの街の賑わいが丁度いいです。

0 件のコメント: