2009年6月11日木曜日

携帯がない!

横浜みなとみらいへ行ってきました。
オフィスがわからなくなり電話を・・・。
携帯がない!!!!

未知の場所へ携帯なしで来てしまったなんて・・・。

交番で電話を借りることに・・。
でも先方は話中。
時間がないので交番で大体の場所を聞いてGO.
でもやっぱり判らない。
近くのローソンで従業員の人に電話を貸してくださいとお願いしたところ
年配の女性は‘無いです。だけ。
別の若い男性従業員に事情を話すと
‘僕の電話を使ってください。。
うーん。ありがとう。。。。。

よく電車で具合が悪くなって席を譲ってくれるのは大抵若い子だって聞くけど
私も今日本当に助けられました。
どうもありがとう!

ところで訪れたところはビルの高層階。眺めがとってもよかったです。
それにしても周辺にほとんど人がいないのにびっくり!!しました。

0 件のコメント: