2009年6月17日水曜日

にんじん

漠然と何かを頑張れる人は本当に強く超人だと思います。
私のように凡人はなにかにんじん(目標ともいう)がないと頑張れない。
だからいつもなんでもいいからにんじんをぶらさげる。。。

自分は普通の人間だ!って思う人はなにかにんじんをぶら下げてみてください。
最初はすぐ食べられるところに食べやすいサイズのものをおいてください。
最初から壮大すぎるにんじんは辞めたほうがいいです。
すこしずつ、すこしずつです。
それがクリアーできたらもう少し遠くに~・・・・。
にんじんに飽きたら今度はキャベツにしてみるのも手です。。。

この夏の私のにんじんは・・・・・。
秘密ですが、にんじんに向けて頑張ろう!!!って思ってます。

注意
‘どうせ。。。って言い訳先行で何かをやるならやらないで寝ている方がいいですよ。
一生にんじんには到達できませんから。。。
それからにんじんはガンバラないと食べられませんよ。
食べたところでただのにんじんの味しかしないので大して美味しくはないです。。

0 件のコメント: