2009年6月16日火曜日

ETOOエグゼクティブマネージャー&S社長


昨日はレナちゃん達とETOOさんがプロデュースした新しいお店に行ってきました。
上野にNEWOPENの沖縄???料理のお店です。
なぜ??かというとみんなが想像する沖縄料理のお店とは違うコンセプトのお店。
さすがETOOさん!!
??を知りたい方はぜひ!お店まで
ETOOさんからサプライズでバースデイのお祝い。
美味しいスイーツを頂きました。。。
なにからなにまでMAHALO

沖縄‘n RYU-CHU(リュウチュウ)
台東区上野4-8-6プラザU5F
03-5818-5330

でもう一軒ご紹介
こちらも同じくETOO様が愛する(こう言うとホントに2人に怒られるけど(大笑)S社長のお店

本格焼酎 九州料理
尊(みこと)
渋谷区代々木2-6-8
03-5351-3247
ランチもあるそうです。お酒はもちろん料理も美味しいと大評判です!!
お酒大好きなカヴァイオラーgirls?にはたまらないのでは??(笑)
今度みんなで行こうね。。

0 件のコメント: