2009年7月8日水曜日

渋谷校のお話

渋谷のスタジオが閉鎖に。
お借りしているスタジオはHIPHOPなどのダンスのスタジオなんだけど
話によるとスタジオの入っているビルの前でタバコを吸う人がいてそれを捨てているから。。
というのが理由らしい。(ほかにも色々あるんだろうけど)
確かにスタジオのビルの前はタバコがたくさん落ちているけど、
私が遭遇したのは通行人だったり、そのスタジオの周辺の階やビルの人だと思うけど、
かなり大人の人達でそのHIPHOP系スタジオの関係者らしき人は誰もそんなことしていなかったんだよね~。もしかしたら前にはそういうことがあったのかもしれないし、私が遭遇していないだけかもしれないけど
でも、彼らだけに責任を押し付けて・・・。
少し悲しい気持ちでいます。
見た目はイマドキの子達だけどご挨拶もちゃんとできるし、みんな本当に良い子達だから・・・。
前に道端で具合が悪くなった時に声をかけてくれたのもそういう子達だった。
サラリーマンもOLさんも知らん顔。。。

移転先は決まっていてそちらのスタジオをそのまま利用できる予定だったのですが、
工事が遅れてしまっているらしく9月か10月くらいになってしまうとのことなの。
せっかくスタートした渋谷校だったのですが、そんなわけで外苑前にお引越しします。
新しいスタジオの関係で夜のクラスのみで時間も20:30からになってしまいます。
渋谷校のみんなにお話しなければいけなかったんだけど、
‘みんな理解してくれるかなあ~。と担当インストのムトちゃんとあれこれ心配してました。
ムトちゃんは心配のあげく体調を崩してしまうし、私も・・・。
でもみんなに話たら‘大丈夫ですよ!!って言ってくれて。。。
本当に本当にみんなありがとう!!!!!
迷惑かけてごめんなさい。
でもみんなは‘先生が話しがあるっていうからもっと重要な話かと思って心配しちゃった。。。
とのこと(笑)

MAHALO

0 件のコメント: