2009年7月22日水曜日

積み重ねそしてチャレンジ

MAHANA銀座に行ってきました。
4周年記念ということでお花を持ってお祝いに参上したわけです。

4年か~。。感慨深いです。
お祝い?にレナちゃんと元E店長と3人で踊りました。
なんとも照れくさい!!!3人で踊るなんて!!!(笑)

MAHANAをスタートした時、いつかお客様がMAHANAのSHOWを楽しみに来店してくれるようにしよう!
って3人で連日あれこれ話合いをしたことが昨日のことのようです。
試行錯誤の連続でした。
これからもレナちゃんを中心にマハナ銀座のSHOWはこれからも進化しつずけていくでしょう!
私達
マハナガールズ
も頑張っていきましょう!



ところでフラのみんながマハナで頑張っているように、タヒチ校でも新しいチャレンジがスタートします。
先日吉祥寺のハワイアンレストランで開催したタヒチアンショーがレギュラー化します。
とても好評だったということで、これからレギュラーで開催していきましょう!
ということになりました。(パチパチ)
マハナ同様0からのスタートです。
しばらくは試行錯誤だと思いますが、吉祥寺のカウラナに行けば楽しいタヒチのSHOWが見られるよ!
って皆さんが楽しみにしていただけるように頑張っていきたいと思います。
タヒチアンダンスnotehereのみんな頑張りましょうね!

0 件のコメント: