2009年7月30日木曜日

天現寺CAFFE

天現寺交差点のちかくにある天現寺CAFFEでSHOWを行ってきました。
ノテヘレのSmallSHOWとレナちゃんのLIVE。

とっても大人な空間。
ガヤガヤしていなくていい。。
レナちゃんのお友達?ミッチーの尽力で実現したSHOW。
BIG MAHALOです。

ところでお隣にある天現寺は建立300年だそうです。
(道路からはそこにお寺があるとは想像もできないから知らない人も多いかもしれないけど
とても有名なお寺です。)
副住職から色々お話を聞かせていただいた。

さあ帰ろうと車の駐車スペースへ行ってみると私の車の前後、いや私の車以外は全部高級車。
新型外車のオンパレード。
日本って不景気なんだよね???(笑)

0 件のコメント: