2009年7月26日日曜日

I mua No Te Here I Te Ori tahiti

アロハヨコハマに出演のために朝から横浜に行ってきました。
2ヶ所でのパーフォーマンスにアダモちゃんとのコラボ。


ノテヘレの精鋭4名が1日限りのアダモちゃんファミリー入り!!
タヒチを踊るよりノリノリで踊っていたような???

私的にはまだまだ合格点はあげられないショーだったと思いますが、
みんなのパパは‘今日のgirlsはよかったよ!って言ってくれました。
どうして父親は娘達には甘いのででしょうか(笑)
でも私もみんなのパパもみんなの頑張りはちゃーんと判っているし、見ているよ!
1段ずつ階段を上っていこうね!

ガンバレ!ノテヘレイテオリタヒチ!

0 件のコメント: