2009年7月12日日曜日

green tea = more shape


友人は只今ダイエットの真っ最中。
2ヶ月で10キロダウンに成功!
もともと少々BIGだったのでそれですっかりスキニーになったわけではないですが。
でも顔も2周りくらい小さくなっていた。
元々顔は小さい。
ウソみたいに小さい。
ずるいよね。外国人って(笑)

でそのお方曰く、ダイエットには日本茶がよいとのこと。
もちろんストレート。

ハワイでグリーンティーって書いてある缶のお茶を買って1口つけて吐き出し経験のある私。
パッケージをよく見るとin Honeyの文字が!!!!!
日本茶にハチミツ~!!!!!!!!

友人の住む街(アメリカ東海岸)には日本人が少なく美味しいお茶のティーパックが手に入らないとのこと。

狭山茶が飲みたーい!!と嘆願された。
狭山茶ってブランド指定かい!(笑)
まあ頑張ってるからご褒美に送ってあげることにした。

うーん確かに狭山茶美味しいわ!

0 件のコメント: