2008年10月8日水曜日

HARUMO

雑誌の取材・撮影がありました。
曙橋の撮影スタジオ・・・・。
案の定新宿で迷子になりました。
都営新宿線てどこ?????????
やっとの思いでスタジオ到着。

今回はモデルとしてYUMIを起用しました。
プロのカメラマンさんによる本格的な撮影。
テレビのドラマでみるようなそんな風景。。
素敵な写真がたくさん撮れましたよ。お楽しみに!!
あっ、私は小さく申し訳ない程度に掲載されると思います・・・。

恵比寿のガールス達のレッスン風景も掲載されるのでみんな楽しみにしていてね。

おっと大事なこと忘れてた。
HARUMO 美人計画 という月刊誌です。
11月1日発売。
全国書店にて発売されます。
カラーで3.4ページは掲載れると思うよん。

0 件のコメント: