2008年10月24日金曜日

特別セミナー

セミナーを開講します。
心と頭の美・これ、私にとってもハーラウのgirilsにとっても今一番必要なことだなあって
思っていた。
で、知人のアンダーセン先生にダメ元でお願いしてみたところ快く快諾してくださいました。
善は急げ!ということで来月19日に開催します。
参加人数には限りがあります。
ハーラウ所属ならどなたでも参加OK。恵比寿のgirlsでも興味があったら参加OKよ。
レッスンの時にインストラクターからお知らせがあると思うけど、早いもの勝ちですので、直接メールで
申し込んでくれてもOKよ。
参加費用は無料です。
セミナーの詳細はHPにインフォに掲載してあります。
それにしても彼の経歴改めて文章にすると凄いなあーーー。
とても素敵なジェントルマンの先生ですよ。
バカな話も・・・・。
いつも面白い話で大笑いさせられていますが・・・。



セミナー名
「美脳づくりのブレインジム」
日時
11月19日(水)19:30~(集合19:20)

講師:ヘンリー・アンダーセン先生
グローバル・クリエイティビティー・エキスパート
日本大学大学院 准教授

カリフォルニア出身のアメリカ人。
現在は日本大学のグローバル・ビジネス研究科でマーケティングとクリエイティビティー担当の准教授を勤めながら、外部で企業と一般人向けに創造性とグローバル思考スキルについてのセミナーを実施。
来日前はアメリカ、ヨーロッパ、南米において有名多国籍企業で管理職者として勤務し、その後はグローバル・クリエイティビティー.コンサルタントになった。
企業で活用される「産業強度」を持つ思考法を一般の人のために適用して本講座を開発し、10年前から欧米州で実施し、日本ではすでに六本木ヒルズのアカデミー.ヒルズなどでも公開。

ハーバード大卒、修士号はコロンビア大学とフランスのINSEAD経営大学院で取得。

0 件のコメント: