2008年10月9日木曜日

逃避

今月に入りblueになるときが多い。
あれこれのせいで日々頭の整理がつかないからだろう。
いや、JONにあの日野望を打ち砕かれて(笑)すっかりLOWモードなのよねえ。。。
でも今夜考えた。
いや待て、今はその時ではなかったのかもしれない。
野望を捨ててはいけない。焦りは禁物。
もう少し準備をしてから・・・・・。
おほほ~。。。。。。。。。。。。。。
もっと大きな野望に変わるかもしれないぞ!!!!!
キャーやっぱり私は天才だ~!!

と、喜び、現実から逃避する私です。

なお私の野望は仕事とは一切無関係です。
仕事に野望は持たない主義ですので・・・・。

0 件のコメント: