2008年10月28日火曜日

Call

電話がなった。
この着信音はハーラウのgirls達からのcall.
mika隊長から。
時計をみたら朝8時半。
‘何かあった!!!
ハーラウの子は午前中には滅多なことが無い限り電話をよこさない。
私の生活リズムを判っているから。
しかも、8時半だなんて・・・。
‘出勤途中で困った出来事に遭遇してしまったのか・・・。
不幸にも電話は切れてしまい、call backしても電話に出てくれない。
不安は増すばかり・・。
隊長からcall.
`着信してしまいましたか???
ことの事情は満員電車の中、かばんを押されてその拍子で電話のボタンが押されてしまったらしい。
それがたまたま私だった・・・。

‘心配したよーーーー。もう。。。でも何もなくてよかった!!!!!!

世の中変なことが多い。もちろん自分では防ぎようもないこともあるけど、でも
ぜひぜひ事故やトラブルからは意地でも逃げてください。
心配性の私をくれぐれも心配させないでおくれよ!!

0 件のコメント: