2008年10月13日月曜日

無理です。。。

SHOPchannelの本番に行ってきました。
集合時間は朝5:10分。
普段ならベットに入る時間??
前日はスタジオ近くのホテルをとっていただいていたので、出演者みんなでお泊り。
12:00過ぎまでおしゃべりしていたせいか?結局みんなほとんど不眠の状態で本番!!
しかしながら1時間の生放送はきつい。
1時間の間、半分くらいの出演だとたかをくくっていた自分が間違いだった。
ほとんど出ずっぱり。。。(汗)
前半・・緊張状態
中盤・・うん、落ち着いてきたぞ!
後半・・集中力が続かない。。。放心状態。
そんなこんなで私の面白体験は嵐のように過ぎていきました。
一緒に出演してくれた3人のgirls達
GOOD JOB!!!

やっぱり私はテレビは無理です・・・・。

夏前から続いていた初体験の連続もそろそろ終わり、ハーラウのクリスマス、そして来年の計画に向けて
始動開始です。

0 件のコメント: