2009年5月2日土曜日

名前


タヒチアンダンス専門校の名前
No Te Here I Te Ori Tahitiになりました。
for the love of Tahitian dance,

ずっとJONが考えてくれていました。
JONだけでなくTianiもJONのパパもマリテラギファミリーみんなが
Shihoの新しいスクールにつける名前だからと考えてくれた名前です。
そしてJONがみんなと触れ合う中でみんなのタヒチアンダンスに取り組む真剣さ、そして
どれくらいタヒチアンダンスを愛しているかということを強く感じてくれてこの名前を名つけてくれました。

この名前にはJONだけでなくファミリーみんなが、Shiho達を愛しているよ!
という意味もこめられているそうです。

僕達はいつでもShihoとshihoの生徒のことを愛しているし、いつもで傍にいるから
恐れることなく頑張っていくんだよ!!って言ってくれました。

みんな頑張っていこうね。

0 件のコメント: