2013年12月17日火曜日

縁の下の力持ち

コンペティションでは多くの人たちが私たちを助けてくれました。

38名のヘアを仕上げてくれたみんながいました。
みんな、ただひたすら38名のために動いてくれました。
最後に写真を。。。。だったのですが、
ボロボロすぎて写真に写れない状態。本当にごめんね。
髪は乱れ、メイクもボロボロ、カラダもボロボロ。
そんな風にみんなをサポートしてくれました。
食事をしたのも全てが終わってからだったでしょう。
飲み物も口にする時間すらなかったのではないかしら??
ただひたすら出場する子達の身支度のためだけに時間を費やしてくれました。
そんな人たちがいたからこそ、コンペのステージにあがれたんです。

何も言わず、ただ黙々とみんなのために動いてくれました。
そして、人知れずボロボロになってくれるそんな仲間がいるからこそ、38人は笑顔で
ステージにあがれたのです。
客席で大声で応援してくれた仲間達も力をくれました。
ステージにあがるみんなが輝く裏で多くの人たちのサポートがあったこと。
私たちは決して忘れてはいけないし、心から感謝しています。

本当にみんなありがとう!!







0 件のコメント: