2013年12月10日火曜日

コンペ報告!!MAHALO NUI LOA!!

Kamehameha Nui Tokyo Hula Comeptiton 2013
Wahine Kahiko 1st place
Wahine Auana 4th place

KAHIKOで優勝、Auana4位
38名で挑戦したコンペティション。
みんなで1つの作品を作ろう!から決めたコンペティション参加。
週に1回のレッスンでも全員が集まることは難しく、本当に、1、2回しか
全員集合でもレッスンができなかった。
でも38名だったから助け合って出来た作品だったんだよね。
そして多くの皆さんが私たちを助けてくれました。
本当に感謝の言葉しかありません。

Kawaiolaのみんなは戦わないから美しいHULAが踊れるんだって思っていたから。
でもそれは間違っていました。
HULAは戦うものではなくて楽しむもの。
今日はみんなが笑顔でステージにあがることを目標にしていました。
自分を前に出せない子が多いKawaiola,,,
でも仲間と一緒なら怖くないでしょ?!
私たちはまだまだ1歩を踏み出したにすぎません。
これからも謙虚に真摯にそして楽しみながらHULAを踊って行きましょう!!
I Love You! Kawaiola
I Proud of you!!


0 件のコメント: