2013年12月3日火曜日

今はハワイ大好きですよ

昨日ハワイから帰ってきた子が滞在中、ずっと天候に恵まれ、楽しいハワイを過ごして来たと。。。。
あーーー。Hawai`i.....

いつの頃からハワイに行くことが仕事になり、
そう、ある日、1人で夜のワイキキを歩いていて
`今ここにいる全ての人の中で
私だけが、楽しめてないんじゃないか。。。思ったら
涙が止まらなくなって、ハワイが嫌になったことがあった。

当時はかなりの頻度で勉強に行っていて、
ハワイの友達とワイワイしたい時期を過ぎていたし、
ただただひたすら精進のみのハワイ。
それはそれで楽しかったんだけど、、、

なんかむなしくなっちゃったのかなあー。
でももう少しバランスよくやればよかったんだよね。
私、猛進型だから同時になにかが出来ない。
いや、出来なかった。

今はね。バランス。
猛進しないようにしているの。
kawaiolaは私の分身達だから、猛進すると抜け殻になる。笑
だから、ガスを抜きながら、やりすぎない位が丁度いい。
まあ、人それぞれ合うやり方は違うけど、
私とkawaiolaにはそれがよい。

私は自分の頭に映像が浮かばないと何も作れないの。
映像がかなり前に浮かぶ時もあれば、直前にならないと浮かばない時もあるし、
やって行く中で書き足して行ったり壊したりしながら作品を作って行くタイプ。
準備はしてるけど、お尻に火がつかないとスパートがかからない。
結果みんなに迷惑をかけることになっちゃうんだけど、
そこは`いつものことですね。。で勘弁してください。

あと10日頑張って行こう!!



1 件のコメント:

マヌエア山崎 さんのコメント...

いよいよですね!

10年一昔 きっと色々なことがあったでしょう!?

楽しいこと 辛かったこと Kawaiolaここにあり!!!

キンカメコンペ 思いっきり楽しんできて下さい。

私も年齢の割にはそこそこ忙しくて 今年のイベントがまだ残っていて 体調を整えるのが大変です。

少し遠方より応援しています!!!

フレーフレーKavaiola!!! フレーフレーShiho!!!

     Manuea Yamazaki