2013年12月28日土曜日

Kawaiola!!!!

昨日はカヴァイオラーの金曜日のクラスにいってきました。
担当してくれていたインストラクターが体調を崩してしまい、クラスがこの先どうなちゃうの?かと金曜のみんなには心配と不安を与えてしまった。
コンペの最中、ノテヘレのショーもあり、すぐに彼女達のそばにいってあげられなかったけど、アシスタントインストラクターがフォローを申し出てくれた。
彼女もコンペ出場、そしてプライベートで色々あり、本当に大変な時だったけど、
クラスのみんなの不安を取り除いてくれていた。

思いがけない出来事がおこることもある。防げない時もある。
でも、まず一番に考えなければいけないのは子供達(生徒達)の必要以上に
不安えないこと。


ハーラウは家族。
生徒のみんなは全員私の子供達
Kawaiolaは1つ。
何も変わらないよ。
みんな一緒だから!!









0 件のコメント: