2013年12月19日木曜日

第一弾は世界の。。。。

昔の話ですが、私は5年間くらいだまされていました。
最初はほとんどの人がショートカットかミディアムくらい
年月を重ねロングヘアーへとなっていきます。
某生徒さん
いつまでたってもある一定の長さ以上にならない。

`きっと髪の毛の伸びない体質なんだ。仕方ないな。と思い込んでいました。

しかし、ある日その話をヨッシーに話たら大笑い。
`切っているから伸びないだけですよ!!

本人に問いただすと
`揃えているだけです。笑
伸びたところを毎回切っちゃってるねー。そうしたら伸びないねー 。

そうです。あのお方のお話です。
現在も髪は一定の長さ以上には伸びません。
せっせと美容院に行っているもようです。

ここまでお話からするとかなり美に対してどん欲な女性かと想像するかと思いますが、

一番最初のステージの時、メイク道具をもってこいといったら
お粉と色付きリップを持ってきました。
彼女が当時持っていた化粧品の全てだったそうです。

誰が見ても納得する位の美人ですが、自分のことを美人だと言うのは世界中で私とヨッシーしかいないと本気で思っています。
(今まで誰からも美人だと言われたことがないと。。)
彼女のオタクぷりが外見の美しさを不思議さに変えてしまっている残念さはいなめません。笑

先生とヨッシーは私が大好きだから私のこと美人だって言うんです。と
そこはかなり前のめりです。笑

次回は別のメンバーのお話をお伝えします。
Shiho


0 件のコメント: