2008年8月8日金曜日

大切なこと

7日はマハナ銀座でのタヒチアンショーだった。
満席のお客様。
大興奮のSHOW。うーん楽しかった!!!!!!!

最近の自分ってどうなんだろうか??
実はとっても違和感があった。
色んなチャンスに恵まれて新しい仕事をやらせてもらっている。
どれも刺激的だしとても楽しい。
でもこの違和感はなんなんだろう・・・。

私は原点を忘れていないか?
評価を得ること、評価を受けること、これはとても大事なことだ。
でもそれは結果であり目的になってはならない。
でも最近の私の仕事は評価を得るためのものだけになってしまっているのではないか??
小手先で仕事をしてないか?

まだまだだけどでも確実に成長している生徒達。
私をサポートしてくれる多くの人達。

あ~。私なにやってるんだ!!!
原点に戻ろう。

いい仕事しよう!あれこれ惑わされず、自分らしい仕事をしよう!
1歩ずつ確実に歩いていこう!
やっぱり私はこの仕事が好きなんだなあって今夜は改めて思えた。

0 件のコメント: